ファーストクラスの安心感「Nichiei CAREサービス」のご案内

ファーストクラスの安心感 Nichiei Network Maintenance Service CARE お客様宅内のすべてのCisco機器に対し、包括的に保守監視サービスを提供いたします (保守対応時間帯)平日ビジネスアワー or 24時間365日(故障交換)先出しセンドバック方式 or オンサイト方式

お客様の大切なネットワークを私たちがお守りします

ネットワークセキュリティ診断サービス

お客様宅内のネットワークセキュリティ環境を弊社の専門家が診断いたします。

[提供内容]
ネットワークセキュリティ診断用のアプライアンス機器を一定期間お客様のネットワーク内に設置し、お客様のネットワークの使用状況等を解析、セキュリティ上の問題点がないかを診断してご報告いたします。 また、その診断結果に基づいて改善事項の提案をいたします。

EoL/EoS機器保守サービス

メーカの販売終了・保守終了機器に不具合が発生した場合に、簡単な切り分け(トラブルシューティング)の後、機器の故障と判断された場合に先出しセンドバック・オンサイトなどお客様ご希望の方法で保守いたします。

[提供内容]
保守対応時間帯 平日ビジネスアワー(24時間365日は近日スタート予定)
故障交換 先出しセンドバック方式又はオンサイト方式

ネットワーク設計構築サービス

お客様のご希望に応じたネットワーク環境の設計、構築を弊社に在籍するCISCO認定技術者(CCIE/CCNP保有者)が行います。
エンドユーザ様へのご提案、ヒアリング等に同行し、構成のアドバイスや各種設計、設置工事、試験実施のサポートをいたします。

[提供分野]
Unified Communication、Security(VPN)、Wireless等各種

おすすめCisco Smart Care オールインワンサポートサービス

お客様が保有するすべてのCISCO製品に対して、包括的な保守監視サービスをご提供いたします。
お客様オフィス内にCISCOの保守監視用アプライアンスを設置し、弊社保守監視センター(NNOC)により、遠隔にてお客様ネットワーク環境の運用状況を監視。故障又は異常を検知した場合に速やかに対応いたします。故障箇所がハードウェアにある場合にはCISCOのテクニカルサポートセクションであるCisco TACと連携をとり、故障機器の復旧・交換作業を実施いたします。
お客様日永堂シスコ
ネットワーク単位のご契約
Cisco Smart Care オールインワンサポートサービス

Cisco SMARTnetとの違い

Cisco社が提供するSMARTnetは個別の機器・装置単位でのご契約となりますが、日永堂が提供するCisco Smart Careサービスではお客様のネットワーク内に存在するすべてのCisco機器が包括して契約の対象となります。(ご契約時点ですでにSMARTnetによる契約が存在している機器は対象外となりますが、SMARTnetの契約が終了した時点でSmart Careによる保守の対象となります。)Smart Careをご利用いただきますと、一般的に台数が増えると一台あたりの契約費用が大幅に安くできるため、コストの削減につながります。
Cisco SMARTnetとの違い

SMARTnet契約は機器単位
SMARTnet
SMART CARE契約はネットワーク単位
SMART CARE

ログイン

メール
パスワード
Cisco 当社はCisco Systems社より各分野で優れた技術力を持つパートナーに贈られる
Advanced Routing & Switching
Advanced Unified Communication
Advanced Wireless LAN Specialization
の認定を受けております。

▲ ファーストクラスの安心感「Nichiei CAREサービス」のご案内トップへ戻る

スイッチ

ルータ

ワイヤレス

モジュール&アクセサリ

セキュリティ

ユニファイドコミュニケーション

サーバ(UCS)

テレプレゼンス

スモールビジネス

 
Copyright(C)2009-2011 Nichieido / Nichiei International Inc. All rights reserved.
古物営業法基づく表記:日永インターナショナル株式会社 東京都公安委員会第301001006650号
ページTOPへ