CISCO製品保守サービスのご案内

日永堂ではCISCO社が提供する以下の保守サービスをご案内いたしております。

保守サービス一覧

製品コード 保守サービスプログラム名称 サービス内容
CON-OS SMARTnet Onsite 8x5xNBD CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトあり 平日ビジネスアワー(9-17時)受付 翌営業日配送
CON-OSE SMARTnet Onsite 8x5x4 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトあり 平日ビジネスアワー(9-17時)受付 当日4時間以内配送
CON-OSP SMARTnet Onsite 24x7x4 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトあり 24時間365日受付 当日4時間以内配送
CON-PREM SMARTnet Onsite 24x7x2 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトあり 24時間365日受付 当日2時間以内配送
CON-S2P SMARTnet 24x7x2 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトなし 24時間365日受付 当日2時間以内配送
CON-SNT SMARTnet 8x5xNBD CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトなし 平日ビジネスアワー(9-17時)受付 翌営業日配送
CON-SNTE SMARTnet 8x5x4 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトなし 平日ビジネスアワー(9-17時)受付 当日4時間以内配送
CON-SNTP SMARTnet 24x7x4 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトなし 24時間365日受付 当日4時間以内配送
CON-SU1 IPSSvc SMARTnet 8x5xNBD IPS用 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトなし 平日ビジネスアワー(9-17時)受付 翌営業日配送
CON-SU2 IPSSvc SMARTnet 8x5x4 IPS用 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトなし 平日ビジネスアワー(9-17時)受付 当日4時間以内配送
CON-SU3 IPSSvc SMARTnet 24x7x4 IPS用 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトなし 24時間365日受付 当日4時間以内配送
CON-SU4 IPSSvc SMARTnet 24x7x2 IPS用 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトなし 24時間365日受付 当日2時間以内配送
CON-SUO1 IPSSvc SMARTnet Onsite 8x5xNBD IPS用 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトあり 平日ビジネスアワー(9-17時)受付 翌営業日配送
CON-SUO2 IPSSvc SMARTnet Onsite 8x5x4 IPS用 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトあり 平日ビジネスアワー(9-17時)受付 当日4時間以内配送
CON-SUO3 IPSSvc SMARTnet Onsite24x7x4 IPS用 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトあり 24時間365日受付 当日4時間以内配送
CON-SUO4 IPSSvc SMARTnet Onsite24x7x2 IPS用 CISCO SMARTnet 保守サポートサービス オンサイトあり 24時間365日受付 当日2時間以内配送
CON-SAS SMARTnet SAS ソフトウェア製品向け保守サポートサービス マイナーリリース版のアップデートのみ
CON-SASU SMARTnet SASU ソフトウェア製品向け保守サポートサービス メジャーリーリース版もすべて含む

各保守サービスの提供内容(詳細

保守サービスプログラム名称 詳細メインコメント
SMARTnet Onsite 8x5xNBD サポートサービスのご依頼に対し、「1日8時間(9-17時)」、「週5日(月~金)」で受け付け、機器故障時の代替パーツを、パーツを手配した翌営業日(NBD: Next Business Day)に配送します。交換部品をインストールするフィールドエンジニアを機器設置先に派遣します。
SMARTnet Onsite 8x5x4 サポートサービスのご依頼に対し、「1日8時間(9-17時)」、「週5日(月~金)」で受け付け、機器故障時の代替パーツを、パーツを手配してから4時間以内に配送します。交換部品をインストールするフィールドエンジニアを機器設置先に派遣します。
SMARTnet Onsite 24x7x4 サポートサービスのご依頼に対し、「1日24時間」、「週7日(毎日)」で受け付けます。障害重要度(シラビリティ)1の案件については24時間対応、その他は営業時間(9-17時)に対応し、Cisco TACによって機器交換が必要であると判断された場合には、代替パーツを、パーツを手配してから4時間以内に配送します。但し、機器設置地域によって加入できない場合があります。交換部品をインストールするフィールドエンジニアを機器設置先に派遣します。
SMARTnet Onsite 24x7x2 サポートサービスのご依頼に対し、「1日24時間」、「週7日(毎日)」で受け付けます。障害重要度(シラビリティ)1の案件については24時間対応、その他は営業時間(9-17時)に対応し、Cisco TACによって機器交換が必要であると判断された場合には、代替パーツを、パーツを手配してから2時間以内に配送します。但し、機器設置地域によって加入できない場合があります。交換部品をインストールするフィールドエンジニアを機器設置先に派遣します。
SMARTnet 24x7x2 サポートサービスのご依頼に対し、「1日24時間」、「週7日(毎日)」で受け付けます。障害重要度(シラビリティ)1の案件については24時間対応、その他は営業時間(9-17時)に対応し、Cisco TACによって機器交換が必要であると判断された場合には、代替パーツを、パーツを手配してから2時間以内に配送します。但し、機器設置地域によって加入できない場合があります。
SMARTnet 8x5xNBD サポートサービスのご依頼に対し、「1日8時間(9-17時)」、「週5日(月~金)」で受け付け、機器故障時の代替パーツを、パーツを手配した翌営業日(NBD: Next Business Day)に配送します。
SMARTnet 8x5x4 サポートサービスのご依頼に対し、「1日8時間(9-17時)」、「週5日(月~金)」で受け付け、機器故障時の代替パーツを、パーツを手配してから4時間以内に配送します。
SMARTnet 24x7x4 サポートサービスのご依頼に対し、「1日24時間」、「週7日(毎日)」で受け付けます。障害重要度(シラビリティ)1の案件については24時間対応、その他は営業時間(9-17時)に対応し、Cisco TACによって機器交換が必要であると判断された場合には、代替パーツを、パーツを手配してから4時間以内に配送します。但し、機器設置地域によって加入できない場合があります。
IPSSvc SMARTnet 8x5xNBD サポートサービスのご依頼に対し、「1日8時間(9-17時)」、「週5日(月~金)」で受け付け、機器故障時の代替パーツを、パーツを手配した翌営業日(NBD: Next Business Day)に配送します。IPS製品用のシグネチャファイルの発行通知と自動更新サービスが同梱されています。
IPSSvc SMARTnet 8x5x4 サポートサービスのご依頼に対し、「1日8時間(9-17時)」、「週5日(月~金)」で受け付け、機器故障時の代替パーツを、パーツを手配してから4時間以内に配送します。IPS製品用のシグネチャファイルの発行通知と自動更新サービスが同梱されています。
IPSSvc SMARTnet 24x7x4 サポートサービスのご依頼に対し、「1日24時間」、「週7日(毎日)」で受け付けます。障害重要度(シラビリティ)1の案件については24時間対応、その他は営業時間(9-17時)に対応し、Cisco TACによって機器交換が必要であると判断された場合には、代替パーツを、パーツを手配してから4時間以内に配送します。但し、機器設置地域によって加入できない場合があります。IPS製品用のシグネチャファイルの発行通知と自動更新サービスが同梱されています。
IPSSvc SMARTnet 24x7x2 サポートサービスのご依頼に対し、「1日24時間」、「週7日(毎日)」で受け付けます。障害重要度(シラビリティ)1の案件については24時間対応、その他は営業時間(9-17時)に対応し、Cisco TACによって機器交換が必要であると判断された場合には、代替パーツを、パーツを手配してから2時間以内に配送します。但し、機器設置地域によって加入できない場合があります。IPS製品用のシグネチャファイルの発行通知と自動更新サービスが同梱されています。
IPSSvc SMARTnet Onsite 8x5xNBD サポートサービスのご依頼に対し、「1日8時間(9-17時)」、「週5日(月~金)」で受け付け、機器故障時の代替パーツを、パーツを手配した翌営業日(NBD: Next Business Day)に配送します。交換部品をインストールするフィールドエンジニアを機器設置先に派遣します。IPS製品用のシグネチャファイルの発行通知と自動更新サービスが同梱されています。
IPSSvc SMARTnet Onsite 8x5x4 サポートサービスのご依頼に対し、「1日8時間(9-17時)」、「週5日(月~金)」で受け付け、機器故障時の代替パーツを、パーツを手配してから4時間以内に配送します。交換部品をインストールするフィールドエンジニアを機器設置先に派遣します。IPS製品用のシグネチャファイルの発行通知と自動更新サービスが同梱されています。
IPSSvc SMARTnet Onsite24x7x4 サポートサービスのご依頼に対し、「1日24時間」、「週7日(毎日)」で受け付けます。障害重要度(シラビリティ)1の案件については24時間対応、その他は営業時間(9-17時)に対応し、Cisco TACによって機器交換が必要であると判断された場合には、代替パーツを、パーツを手配してから4時間以内に配送します。但し、機器設置地域によって加入できない場合があります。交換部品をインストールするフィールドエンジニアを機器設置先に派遣します。IPS製品用のシグネチャファイルの発行通知と自動更新サービスが同梱されています。
IPSSvc SMARTnet Onsite24x7x2 サポートサービスのご依頼に対し、「1日24時間」、「週7日(毎日)」で受け付けます。障害重要度(シラビリティ)1の案件については24時間対応、その他は営業時間(9-17時)に対応し、Cisco TACによって機器交換が必要であると判断された場合には、代替パーツを、パーツを手配してから2時間以内に配送します。但し、機器設置地域によって加入できない場合があります。交換部品をインストールするフィールドエンジニアを機器設置先に派遣します。IPS製品用のシグネチャファイルの発行通知と自動更新サービスが同梱されています。

ログイン

メール
パスワード
Cisco 当社はCisco Systems社より各分野で優れた技術力を持つパートナーに贈られる
Advanced Routing & Switching
Advanced Unified Communication
Advanced Wireless LAN Specialization
の認定を受けております。

▲ CISCO製品保守サービスのご案内トップへ戻る

スイッチ

ルータ

ワイヤレス

モジュール&アクセサリ

セキュリティ

ユニファイドコミュニケーション

サーバ(UCS)

テレプレゼンス

スモールビジネス

 
Copyright(C)2009-2011 Nichieido / Nichiei International Inc. All rights reserved.
古物営業法基づく表記:日永インターナショナル株式会社 東京都公安委員会第301001006650号
ページTOPへ