転ばぬ先のNichiei CARE Support

Cisco Systems社の提供するメーカーサポートサービスに当社が提供するサポートサービスを上乗せしたバリューサービスです。
年間わずかな費用の追加で万全のサービスをご準備いただけるおすすめサービスです。
シスコが設定するシビラティ(障害重要度)の内容にかかわらず、24時間365日日本語・英語等マルチリンガルでの対応が可能です。
Nichiei CARE サービス

日永堂がお送りするシスコ機器向け総合保守サービスです。
お客様のご予算やネットワークの規模に応じて、以下のメニューからお選びいただくことが可能です。

[ネットワーク機器1台から大規模なネットワークまでシスコの安心感]
Cisco SMARTnet

[IT管理者不要!シスコの安心感とかゆいところに手が届くサービスを!]
Nichiei CARE Support

[複数のネットワーク機器を一括管理]
Nichiei CARE Smart Site

[まさにプレミアム。24時間365日監視が実現!]
Nichiei CARE Premium



<Cisco SMARTnet>
Cisco Systems社の提供するメーカーサポートサービスです。
(購入単位・年数) 機器1台単位・1年単位でご購入いただけます。最大5年間の一括加入も可能です。
(サポート/サービス) 
1.Cisco TACによる遠隔技術サポート
2.障害発生時の代替パーツ配送
3.システムソフトウェアのアップデート及びアップグレード(Smart Foundationはメジャーリリースへのアップグレードは対象外です)
4.Cisco.com(Cisco Webサイト)から各種ドキュメント及び技術ツールの提供

(故障・障害時の申告方法) 障害発生時には、お客様がご自分でシスコのWebサイト又はお電話でCisco TACあてトラブルチケットをOpenしていただくことになります。
(問合せ受付)
平日9:00-17:00
24時間365日

(機器交換対応)
翌営業日
平日9:00-17:00
24時間365日

(オンサイト)
エンジニアのオンサイトサービスの要否を選択可能です。

(SLA)
2時間
4時間
翌営業日
お見積もり・お申し込み・お問い合わせ

ログイン

メール
パスワード
Cisco 当社はCisco Systems社より各分野で優れた技術力を持つパートナーに贈られる
Advanced Routing & Switching
Advanced Unified Communication
Advanced Wireless LAN Specialization
の認定を受けております。

▲ 転ばぬ先のNichiei CARE Supportトップへ戻る

スイッチ

ルータ

ワイヤレス

モジュール&アクセサリ

セキュリティ

ユニファイドコミュニケーション

サーバ(UCS)

テレプレゼンス

スモールビジネス

 
Copyright(C)2009-2011 Nichieido / Nichiei International Inc. All rights reserved.
古物営業法基づく表記:日永インターナショナル株式会社 東京都公安委員会第301001006650号
ページTOPへ