購入ガイド

1.製品・サービス選定

お客様の必要とされる製品・サービスをお聞きした上で、弊社が取り扱いをしております製品の中から最適なご提案を差し上げます。

[新品] 弊社はCISCO認定パートナーです。弊社が取り扱う製品は全てCISCO社の正規品ですので、安心してご購入いただけます。
弊社ご購入の全てのシャーシ製品(ルータ・スイッチ本体など)向けにCISCO社の提供するSMARTnet(平日ビジネスアワー対応・センドバック方式)保守を無償にて提供しております。
保守サービスに関する詳細は「保守サービスについてのご案内」をご参照ください。

[シスコ認定再生品] 弊社はCISCO認定再生品の正規パートナーです。弊社が取り扱う認定再生品は、一般の中古品と異なり全てCISCO社が分解・清浄作業・動作確認を行った正規の製品ですので、安心してご購入いただけます。
また、当該製品の新品が販売中又は販売終了から一定期間内の型番の場合、新品同様CISCO社が提供する保守サービスに有償にてご加入いただけます。

2.お支払いのご相談

豊富なお支払い方法からお選びいただけます。

[銀行振込] 弊社指定銀行口座にお取引金額をお振り込みいただき、入金確認後に商品を発送させていただきます。
なお、原則としてお支払いは前払いとなりますが、月末締め方式の後払い等もご利用いただけます(審査が必要です)ので弊社法人営業担当までお気軽にご相談ください。

[クレジットカード] 法人又は個人契約の以下のブランドのクレジットカードをご利用いただけます。カード会社承認後、速やかに手配・発送手続きを行います。
ご利用いただけるクレジットカード:VISA、MASTER、JCB、American Express

[代金引換] 佐川急便のeコレクトによる代金引換支払いをご利用いただけます。配送された商品を受け取る際に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネー(QuickPay)のいずれかでお支払いください。

3.お見積書の作成

お客様のご希望に応じてお見積書を発行させていただきます。

4-1.安全堂ウェブサイトから直接ご注文

ショッピングカートにご注文製品を投入していただき、チェックアウトしてください。
最も簡単な方法でおすすめです。

4-2.ご注文書のご提出

貴社の指定フォームにてご注文書を弊社宛ご提出ください。
ご注文書の送信を持って注文完了とさせていただきます。

いずれの場合も、先払いにてご注文いただいた場合にはお支払い確認後の手配開始となります。

5.商品のお届け・ご請求

商品のお届け時には納品書を同封又は別便にて送付させていただきます。
ご注文内容と相違ないことをご確認ください。

後払いにてご注文いただいた場合には、ご相談時に取り決めさせていただきました支払いサイクルにてご請求書を送付させていただきます。
なお、後払いにてご注文いただく場合には事前に簡単な審査をさせていただきます。