電話の取次ぎはもう不要

電話番はもう古い

スマートフォン・固定電話、
使いやすい電話環境を選べる時代

Cisco

Webex Calling

1分半でわかる クラウド電話 Webex Calling
  • 小規模から超大規模企業・組織まで簡単に電話サービスを導入可能
  • 電話の管理のためにベンダーにわざわざ依頼しなくてもセルフポータルでいつでも変更
  • ビジネス電話に必要な機能は全てオールインワン
固定電話の様々な制約から解放するCisco WebEx
Webexならどこでもあらゆる端末でも03番号などの固定電話番号での発着信が可能
グループ着信、内線転送、保留、自動音声応答などビジネスに必要な機能を備えています。
スマホにアプリをインストールしておけば通話中にスマホに簡単に切り替えられます。
WiFiからモバイルネットワークに切り替わる際も通話を維持できます。
一つのアプリで三つのサービスが利用可能
状況に応じたコミュニケーションの手段を利用できます。
直感的に操作できる管理画面
これ一つで端末の登録やメンバーの役割変更もできます。
Microsoft Teamsをお使いの場合、アプリ連携が可能です。
電話場にゃ電話の取り次ぎの場合の出社ももう不要
Webex Callingがハイブリッドワークを推進します。